会食なら鉄板焼きがおすすめです

subpage01

会食なら鉄板焼きがおすすめです。
個室のお店も多いのでプライベートも守ることができます。

和牛熟成牛、富良野牛、神戸牛とお肉の銘柄にこだわったお店も多く、最高級A5ランクの黒毛和牛熟成肉を1頭まるごと仕入れている和牛専門店ではリーズナブルにグレードの高いお肉が楽しめます。
会食ではちょっと贅沢な食事をしたいという方には創業50年以上の老舗の鉄板焼きステーキハウスもおすすめです。
松阪牛や近江牛にこだわり、最高の状態で管理しています。焼き専門のシェフにより匠の技を目の前で見て味わうことができます。
会食で予算に余裕があるなら、シャトーブリアンにこだわってみるのもおすすめです。

鉄板焼きならではでこそ味わうことのできる希少部位の柔らかさ、ジューシーさを楽しむことができます。

炭低温調理法で火入れにこだわり、じっくりと焼き上げた特選肉のおいしさを味わうのもおすすめです。


希少な壱岐牛を取り扱いしているお店は少なく、入荷していたとしても少量に限定されますので、会食の会話の糸口にもなります。
いろいろな肉を食べたいと思うのであれば、極上希少部位をハーフサイズで食べられるお店もおすすめです。

口コミで評判の神楽坂の鉄板焼きの情報収集がもっと楽になります。

シェフが自ら全国を回って買い付けてきた特選部位を余すところなく食べることができます。



和の建築美、洋の美術品が融合した伝統のあるお店なら、非日常的な空間で指定牧場産の限定牛を食べることができます。

指定契約牧場から直送されるお肉を贅沢に堪能できます。

エキサイトニュースの専門知識を身につけましょう。